最近ツイッターをしなくなった理由

実は最近、ぜんぜんツイッターに参加していません!
というのも…。子供が生まれてしまったからです♪
本日でちょうど4ヶ月目になります。

赤ちゃんって本当に可愛い!
けどお世話に追われてなかなかSNSに手を出す
時間さえなくなってしまいました。

基本的にツイッターでリプライを貰ったら
90%はお返事を返していますので、
そういったトークの体制だと、今の時間配分では
とても対応しきれないのです。

リプライを無視してしまったら
せっかく声を掛けてくださったのに大変失礼な
思いをさせてしまいます。

ですので、ちゃんとお返事ができる体制になるまでは
ツイッターは少しオヤスミするのが良いかなぁと
思っています。

赤ちゃんが落ち着いたら、またツイッター
楽しくつぶやきたいなぁ♪